食べログじゃない!食べロック♪です。細川徳生公式Gooブログ

日々食べ歩いたものや、様々なグルメ情報の共有をしていきたいです!!

韓流ドラマ

2024年05月31日 21時11分16秒 | 細川徳生
どうも・・・細川徳生です。

最近、Netflixの韓流ドラマにハマってます。

今回見た番組は、日本の週間トップ10で2週連続1位を記録した「涙の女王」です。

16話で、見ごたえ十分です。

あらすじは、地元の名士の息子で頭脳明晰な弁護士と、財閥3世の令嬢という夫婦が結婚3年目にして見舞われた思わぬ危機と、それを機に再び始まる2人の恋を描くラブストーリーです。

内容は思った通りのストーリーで進んでいくのでノンストレスです。

豪華キャストで、笑いあり、涙ありの楽しいドラマです。

1話でハマってしまい、連続5話まで一晩で見てしまい、寝たのが朝5時過ぎでした。

1話1時間半程度です。

翌日は寝不足になりました。(笑)

そのくらい、次から次へと見たくなります。

皆さんも、是非、鑑賞してくだい。

おすすめします

5月も本日で終了です。

一か月お疲れさまでした。

6月も頑張りましょう。

細川徳生
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 昭和の町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

細川徳生」カテゴリの最新記事