食べログじゃない!食べロック♪です。細川徳生公式Gooブログ

日々食べ歩いたものや、様々なグルメ情報の共有をしていきたいです!!

高騰

2024年02月29日 17時56分35秒 | 細川徳生
どうも・・・細川徳生です。

不動産、株、仮装通貨、すべてが高騰しています。

特に、日経平均株価が市場最高値を更新中です。

新しい日本の経済成長の起点です。

企業の利益がしっかり成長していている、デフレ経済からの脱却とかそういったことを折り込みながらの上昇です。

新しいNISAの導入も影響していますね。

まだまだ上値の余地があると思います。

日経平均株価は4万円を超えるのも時間の問題です。

この勢いで経済成長して欲しいですね。

細川徳生
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

細川徳生」カテゴリの最新記事