食べログじゃない!食べロック♪です。細川徳生公式Gooブログ

日々食べ歩いたものや、様々なグルメ情報の共有をしていきたいです!!

徳生の食べROCK!!09

2012年11月23日 16時15分21秒 | グルメ

都路里・・・京都の本店に行った時の感動をここ東京でも味わえるんですよ!!
京都になかなか行けない方でも、京都に行った気分になれますよ^^

ここでは、パフェやアイスだけではなく、他にもメニューがたくさんあって、制覇しようと思ったら、何度も足を運ばないといけなくねるねw
ちなみに、この店舗は、東京進出の1号店になるみたい☆
新橋駅から10分くらい歩いたところにある、「カレッタ汐留」の地下2Fにあります。
テイクアウトメニューもありますよ~♪

店のHP
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/store/tokyo_shiodome/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳生の食べROCK!!08 | トップ | 細川徳生の青春を思い出す味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事