食べログじゃない!食べロック♪です。細川徳生公式Gooブログ

日々食べ歩いたものや、様々なグルメ情報の共有をしていきたいです!!

徳生の食べROCK!!08

2012年11月21日 01時26分24秒 | グルメ

どうも細川徳生です!!(^0^)ノ

最近、ますます寒いですよね~><

寒い日にはラーメンと思っているのですが、それだと栄養面が心配されるので、たまには野菜カレーを食べてみました♪♪

新宿三丁目駅・新宿御苑駅からも程近いぴーまんという生野菜ジュース専門店!
ジュースの種類も多いのですが、やっぱり目当ては野菜カレー♪♪
このカレー凄いんですよ?!!

1食で野菜を440gも摂れるんです!!!
しかも、美味しい♪^^
ちなみに、肉は一切なく、具はすべて野菜です。

あと、ついでに野菜ジュースも注文。
美容と健康をテーマに、徹底的にこだわった100種類以上のジュース。
水も砂糖も一切混ぜない完全な生100%!!
低回転ジューサーを使用し、オーダーを受けてから作り、作り置きをしないんだとか。

※低回転ジューサーは、栄養が壊れないように、という配慮だそうな☆

いや~徹底してますな~^^


ただ、カロリーはわずか650kcalほどだそうで、ダイエット向きの食事なんだとか。
そりゃ食べてから数時間後にお腹が空くわけだ^^;
あと、価格がちょっと高めだけど、食材と味を考えるとしょうがない気もします^^;

是非、一度は行ってみてください♪♪


--------------------
店名:ぴーまん
住所:新宿区新宿2-2-1ビューシティ新宿御苑ビル1F
営業時間:11:00~20:30(16~18時は準備時間?)

HP:見つからなかったので、食べログのを…http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13006687/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳生の食べROCK!!07 | トップ | 徳生の食べROCK!!09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事