楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

メーク講習会(^^)

2016-07-10 23:56:59 | 日記
今日は、発表会の為のメーク講習会を行いました。

本番当日はプロの先生から、メークしてもらいますが、先生はアナウンスも兼ねていますし、主宰の私もバタバタ状態が予想され、メークが崩れたら自分で直さなければなりません(^_^;)

その事を考え、私がメークの方法を前もって、お教えしました。



バレエ特有のメーク、
皆さん写メを撮ったりして、研究されていました。

その後は生徒ちゃん達のヴァリエーション&ポアントクラスも大汗かきながら
頑張っていましたよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿