楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(^^♪照明下見

2016-07-09 23:59:19 | 日記
今日は、舞台監督の先生にスタジオに来て頂き、照明下見を行いました。

打合せ後、すぐに下見開始!

みんなちょっと緊張気味(^-^;

着替えも実際に行ってみて、早着替えや袖でのスタンバイ…etc

この下見でいろんな問題点が出てきたり、直す部分が見つかったり
毎回、この下見から本番までが更に発表会をより良くする為の期間になります。

私の中では本番当日の次に大切な日だと思っています。


これは終了後の様子。
実際は鏡を正面にして行い、リノリウムに座って下見をしていらっしゃいましたm(__)m

発表会トータル時間も出ました。

今日はリハーサルまで含めるとかなり長い時間になりましたが、
みんな頑張りましたね。

お手伝い下さったお母様方、ありがとうございました。


伊藤先生、ご足労頂きありがとうございました。

本番も宜しくお願い致します。


ステキな照明プランを立てて頂けるといいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿