楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(^.^)昨日の日記

2014-07-24 20:03:39 | 日記
昨日のリトルちゃん達の写真です。



ちょっとカラダ硬すぎ(゜゜;)と、昨日からこんなストレッチもレッスンに取り入れました。

お互い肩をつかんで、前に倒れたり、後ろに倒れたり…

意外と楽しんでやっていましたよ。

秋の舞台に向かい、リトルちゃん達も踊りが始まっていますが

振付も覚えたようなので、昨日は音を正確に取る練習を頑張りました。


昨日は、スタジオに行く前に昔お世話になっていた先生とランチしました。

お店は◆透音◆さん

住宅街にひっそりとある穴場的なお店(*^^*)

先生が、私の自宅から近い所で探して下さいました。スタジオにも近かったです。

ランチメニューは一つ



玄米ごはん
天ぷら
ゴボーのきんぴら
モロッコいんげんのクルミあえ … 他

最後にコーヒーまで付いて、これで1000円(←安い!)

家庭でいただくお夕食のようですが、一品ずつが手のこんだお料理

この☆ちょっとずつ、いろんなおかず☆がイイんですよね。大満足でしたよ(^O^)

先生と私は、業種が違いますが、スタジオ主宰という共通点があって
参考になるお話をして下さったり、共感できるところもあったりで、とても有意義な時間でした。

先生、ありがとうございました。またランチ♪宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿