楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

楽しいひとときo(^-^)o

2014-07-20 22:55:18 | 日記
今日は、友人Mさんと久しぶりにお茶して来ました。

アフォガート 大人の味(^_^)v美味しかったです。

…アイスクリームに熱いエスプレッソをかけたイタリアでは大人のデザートとして親しまれているようです。

を、食べながら、楽しいおしゃべりから悩み相談まで、約2時間(^_-)
(途中、アフォガートが溶けるくらい話に熱中(^^;)))

Mさん、ありがとうございました。

そして、ご自分が買って試したけれど合わなかったから…
と、ほとんど新品同様のトゥシューズをスタジオに寄付して下さいました。

このトゥシューズ、かなりレア物です。

チャコットブランドの “Chacott one”


調べたら、チャコット本店に期間限定で発売されたトゥシューズ(☆_☆)

ウチの生徒の中にこのトゥシューズぴったりの★シンデレラ★が居るとイイですね(^o^)

そしてそして、私には、これまた超レア物のプレゼントを頂きました。

きぁ~♪、これを使うのが楽しみ~♪♪♪

Mさん、本当に嬉しいです!(^^)!

トゥシューズと併せてダブルプレゼント☆どうもありがとうございました。

Mさんは、明日、上京して◇コジョカルのドリーム・プロジェクト2014◇をご覧になるのだそうです。

私も一回だけ、アリーナ・コジョカルの踊りをなまで観た事はありますが

華奢な体なのに強靭なテクニック&役づくり…勉強になりましたね。

そして可愛いお顔(^_^)

世界が注目するバレリーナ

明日、私も行きたいな!

Mさん、是非、また感想を聞かせて下さい(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿