楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

通しリハ&のんちゃん(^◇^)

2016-07-17 23:30:58 | 日記
昨日は、スタジオでの全員での通しリハーサル最後の日でした。

フルート演奏時間、休憩時間も入れて、全て本番通りに通し、
お母様たちからお手伝い頂く衣裳早着替えなども全て実際に行ってみて頂きました。

みんな、時間を見つけては、各自練習もしていましたよ。


エライ!

その後、少しの休み時間でしたがみんなでアイスを食べて一息入れ



シューズのリボンの切り方、結び方、結んだリボンの処理(中に入れて縫う)の説明を致しました。

お辞儀の練習も…


その後、もう一回全部を通し、最後の通しリハーサル終了

お母様たちもお忙しい中、皆さん集まって下さり、本番さながらにサポートして下さり
ご協力ありがとうございました。


今日は、みんなの大先輩のんちゃんがスタジオに遊びに来てくれました。



のんちゃんは、今日のポワントクラスからヴァリエーションクラスまで、みんなを応援するように見守っていてくれましたよ。



今年から神奈川で保育士さんになったのんちゃん
小さい頃から東京の大学に進学するまで、ずっと通ってきてくれてました。

あの頃と変わらない優しさ、そして素敵な女性になりました。



昨日、実家に帰省し、今晩また神奈川へ戻る、短い長岡滞在のところ
スタジオまで会いに来てくれて、本当に嬉しかったです。

また、来てね!

バタバタした発表会前も、のんちゃんサプライズで、少し気持ちが落ち着きました。

どうもありがとう!



発表会は、これから秒読み段階

あともう少しですね。みんな頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿