楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

( ^)o(^ )舞台リハーサル&卒業生の応援

2016-07-22 23:34:17 | 日記
先ほどまで、発表会舞台リハーサルでした。

17時からお父様&お母様からリノリウム敷きと幕のお手伝いをして頂きました。


これは舞台監督先生の指示でリノリウムを皆さんで踏みながら均しているところ

18時から場合たり開始、続いてリハーサル

時間が押して、衣裳替えが出来なかったのが残念でしたが、でも位置確認、舞台の床の感触、舞台袖の出入りなど…

明日の本番は、今日のやった事を忘れずに、元気に踊ってほしいと思います。


卒業生の小春ちゃんとあやかちゃんが、お母様と楽屋見舞いを持って応援に来て下さいました。



どうもありがとう!

明日は頂いたお菓子をみんなで食べて、舞台に挑みます。

頂いたお花は受付に飾らせて頂きます。


私は昼間、リハーサル前に大急ぎで美容院に行ってきました。

最後のごあいさつに出るのには、あまりにも失礼なボサボサ感でございました。

だいぶ切りました。
明日までこのセットがもってくれれば良いのですが!


いよいよ明日が発表会となりました。

お世話になる皆さん、明日も宜しくお願い致します。

生徒ちゃん達は、素敵な笑顔で踊りましょう!

観にきて下さるお客様、子供達にどうか温かい拍手をお願い致しますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿