楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

p(^^)q新潟

2014-07-06 21:36:39 | 日記
今日は、ポワントクラスもやヴァリエーションクラス、個人レッスンもなかったので日曜久々のOFF(^_^)v

先輩の発表会を観に新潟まで行って来ました。

プログラムは、くるみ割り人形、ドン・キホーテ、創作、他



私は仕事柄、どうしても構成や振付の方から観てしまうのですが
今回の発表会は独創的で、発表会ならではのオリジナリティー溢れる舞台(#^.^#)

3時間という長い時間でしたが、発表会全般お客様を飽きさせず、私もとても楽しませて頂きました。

海外留学、京都バレエ専門学校入学など、プロを目指す生徒がいらっしゃるスタジオだけあって、上手な生徒さんもたくさんいらっしゃいました。

先輩は、表現力では圧巻!(^^)!

私が小学生の頃からの先輩でしたが
まだまだ現役(^O^)これからも益々頑張ってほしいです。


そして、ウチのスタジオ4月発表会で、出演者それぞれが申し込んだ写真が出来上がったとの事で、写真屋さんから受け取り、帰ってきました。

明日から皆さんにお渡し致しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿