楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

ヴァリエーションクラス(^_^)

2014-07-13 23:24:58 | 日記
昨日までの暑さはどこへいったのでしょうか(-.-;)

今日は、涼しい一日(^-^)
でも湿度はグ~ンと上がっていたような…もちろん梅雨ですもの。(今も外は雨降ってます)

スタジオの除湿機の水が溜まる(@_@)溜まる(@_@)

そんな今日は、ヴァリエーションクラス

オーロラ、スワニルダ、ライモンダ

今日は3作品だけでしたが、他にガムザッティ、金平糖

秋の舞台に向けみんな頑張っています。

それぞれ技術的には、ちょっとレベルが高いヴァリエーションに挑戦していますが

何でも吸収するこの年代だからこそ、敢えてレベルの高いヴァリエーションに挑戦し、テクニックや表現も自分のものにしていってほしい。

今日のクラスも、真剣勝負のジュニアちゃん達でした。



お疲れ様でした(*^_^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿