楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

楽しみな日(^O^)→散々な日(T_T)

2013-08-22 22:55:09 | 日記
久しぶりの自分メンテナンスの今日

美容院→整骨院

のはずが、
いつものように洗濯機をセット(乾燥まで)して出掛けようとしたところ

洗濯機の中蓋の取っ手が  (@_@)取れた(@_@)

(この洗濯機、中蓋が閉まらないと動かないシステム)

その取れた時の状況は、入れ忘れた物を入れる為、一度オフにした時

洗濯機に水が溜まった直後でした。

えっ!、これからどうすれば?

もちろん、続行不能
でも明日から着るものが…(-.-;)

慌て、修理の電話をしましたが、最短で来て頂けるのは土曜日の午前

え~(;_;)

今、洗濯機に入っている物を出して、コインランドリーに走るしかない。

と言っても、かなりの洗濯量に水吸ってる衣類を絞りあげなければ、持って行く事は出来ず

絞りあげた洗濯物、買い物ビニール袋4袋にもなりました。

1袋が重い、重い(┬┬_┬┬)

それをヨッコラショっと、車に積み

近くのコインランドリーへ走る

今日のスケジュール、全て狂いました。

美容院の予約時間を変更してもらい、整骨院の予約時間も変更してもらい

4ヶ月ぶりの美容院、楽しみにしていたのに、内心はイライラ(-_-#)を引きずり

至福のはずが、気持ち半減(-_-)

移動も焦り、汗だく(-_-)(-_-)

気持ち以外は、髪もパーマ&カットも出来たし、手と足にネイル、手や顔のマッサージ
今回もたくさんのサービスをしてもらい、
体の方も治療と筋肉のほぐれは◎になったのですけどね。

どっと疲れた一日でした(-_-メ)



でも美容院の前日までの予約プレゼントで戴いた、パンダのスリッパ

思いがけず、嬉しい瞬間(^_-)-☆おこちゃまかぁ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿