楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

2019 Birthday( ◠‿◠ )

2019-02-01 23:53:00 | 日記
今日は私、誕生日でした(^_^;)

もういい歳なんですが、皆さんから祝って頂いて嬉しい限りです。

fbでは、たくさんの方からお祝いメッセージを頂き、私の事を思って下さる方の心の温かさを感じました。
大好きな方々なので、お一人ずつ丁寧にお返事しようと思っています。

ありがとうございますm(_ _)m


そしてスタジオでは、
Sちゃんからは、美味しそうなパウンドケーキ(このケーキはお初です!)と心のこもったバースデーカード
これから紅茶と頂くところです。

Kちゃん、Mちゃん、Nちゃん、Rちゃん、Sちゃんからは、珍しい丸い薔薇が入ったピンクの素敵な花束(長持ちさせよっと!)と可愛いイラストのお手紙や立体的な手作りバースデーカード

それぞれ頂きました。
今までもそうでしたが、頂いたお手紙やカードは大切にとっておきます。

この花束を頂く時には、ハッピーバースデーのBGMを流して下さるというサプライズ♪♪♪


それからKちゃんのお母様がガーランドを手作りして下さり(そこにも感動!)そのガーランドに囲まれて記念撮影(๑・̑◡・̑๑)


オバサン先生、ダッサイ服にマスクを取ったらノーメーク💦バッチリメークだけでもしとけば良かったf^_^;


こんな歳になると…
歳をとるってあまり良い事がないのですが、今日は幸せな一日でした。

皆さんのお気持ちが、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました💕

冨田則子









最新の画像もっと見る

コメントを投稿