楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(^ ^)2019 Birthday Part2

2019-02-04 23:29:45 | 日記
今日は暖かでしたね!

雪の長岡、今年はどうした?の状態です。
まだ安心は出来ませんが、雪堀り、冷え…がこたえる私には有難いです。

さて、先日、プレゼントやコメントをありがたく頂戴致しましたが、妹からも届きました。

Suna Una のフラワーワンピース&バースデーカード

ちょっとお値段が👀のようですが…
パンツスタイルで日々送っている私は、ヒールから揃えなければσ(^_^;)
ありがたく頂戴します。


主人はこんなホールケーキを用意してくれました。

こちらもありがたく頂きました。
二回に分けて頂き、
トータル 主人3分の2 私3分の1 ⬅︎ん?どっちが主役?


このブログは私の記録用も兼ねているので、一応、今年も身内の頂き物まで入れましたf^_^;









最新の画像もっと見る

コメントを投稿