楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

連休もレッスン(^0_0^)

2013-05-03 22:51:21 | 日記
今日から連休後半が始まりましたね。

ウチのスタジオは連休も通常レッスンです。

リトルクラス


最後にやったパデシャは、ニコニコ楽しそうに飛び跳ねて…ちょっと猫のステップにはなってなかったけど(^.^)
頑張りました。

ジュニアクラスは、今日から進級した生徒も交え、基本に忠実にレッスンしました。


進級した生徒には、難しい部分もあったと思いますが、慣れるまで少しの辛抱。

みんな通ってきた道

そして前から居た生徒は、今まで以上に真剣に取り組んでいた姿が嬉しい驚きでした。

これから、良い相乗効果がありそうで良かった(^o^)

明日のレッスンのアンシェヌマンを考えるのも楽しみ(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿