楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

((+_+))寒い~

2014-08-27 22:29:29 | 日記
あの暑さはどこへやら~

今晩は、雨降りで秋のような長岡です。

私は、今日も指導と自習でスタジオに…

こんなに涼しくても、窓開けると湿気が強くなり、バーがジト~(´~`;)としてしまう為、冷房ON

こんな日は、筋肉もなかなか緩まず(┬┬_┬┬)しんどい

日に日にオバサン化してるのか?

リトルちゃん達は、明日から学校が始まるそうで、
今日も元気に10月本番のキャンディボンボンを練習しました。


(手振れ写真<(_ _)>すみません)

この夏休みの間に
一番小さいMちゃんは、前歯が永久歯が生えかわり
Mちゃんのお姉ちゃんSちゃんは、私とのお喋りが弾むようになり(^^ゞ
Sちゃんと同じ歳のMちゃんは真っ黒になりました。

て、バレエとまったく関係ないやん!

でもみんなこの夏の出来事を、私に話してくれるんです。

カワイイ♪♪♪

いろんな事を感じながら、ちょっとずつお姉さんになっていくんですね(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿