楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

お帰り~(^-^*)

2014-08-25 02:00:03 | 日記
先週土曜日、この春、東京の大学に進学した元スタジオ生の茉耶ちゃんが、
夏休みで長岡に戻って来て、スタジオにお顔を見せに来てくれました。

4ヶ月見ないうちに、可愛いさに大人っぽさが加わった感じ(゜▽゜)

東京でモデルのお仕事も引き続きしているのかな~
(この時もたくさん話したのに、肝心な事をお聞きするのを忘れちゃいましたf^_^;)

お母様もご挨拶に来て下さり、以前と変わず美人親子はそのまま(^_-)-☆

その時にスタジオに居たメンバーでパシャリ


彼女を教え始めたのは、彼女が3歳の時
一年お休みした時期があったけれど、トータル15年(⌒0⌒)一緒にレッスンしたんだね。

茉耶ちゃんの初舞台(右側のアラベスクしている方)♪第一回発表会♪の時の写真

「まや~、勝手に載せてゴメン!」

おっきくなったなぁ~(^O^)

また長岡に帰って来たら、遊びに来てね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿