奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

この世のものではない愛

2016年09月30日 00時15分54秒 | 奇跡講座.奇跡のコース.ACIM勉強会/学習会
神の愛の体験

それのみを通して、私たちは真に夢見から目覚める気になるのでしょう。

そろそろ、2016年も私の中では年末モードになってきました。

今年、出来うる限りの学びと実践を行ってきました。


ああ。。。。。。。。

ほんとうに、今までやってきて良かったよ。

ほんとうによかっただ。



26日の勉強会で、S子さんがヤサぐれつつもシェアしてくれましたが

この世界で特別視している、「アーティストIさん」との愛

という象徴から

爆発的な神の愛の体験を受け取ったという。

もはや、Iさんとは何の関係も無かったことが自分の中で明かされてしまう。


自分が大好きで愛しているはずのその愛が、

神の愛になって、

自分に向けられていて、

この世のモノではない愛
として還ってきた。


どうすればよいかわからないほど、体験したことのない愛だった。と



じつは、その、

この世のモノではない愛だけがココにあり


それだけが今までも、

今も、これからも、臨在していて

それ以外の何もかもが、無だったわけなんです。


しかし、神の上に立ち神の力を横領してみたかった

「意識・決断の主体」は

それを忘れたくて押しのけたくて、

ずっと必死で、世界に自分の焦点を向けさせようとしてきただけでした。


世界は夢だったのです。

決して実在にすることはできない

儚い、儚い、夢だったのです。


なにも、なんにも、なーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも、

必要な何か、、、、

なんて無かったのです。


「なにもない」

ということは、即、祝福です。





精神的に、何もしなければ

神の愛は、ここで爆発していることに気づけます。


何も、獲得する必要はなく

何も、成功させることはなく

何からも、防衛する必要がなかった。


永遠に神の愛が、臨在しています。








.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。