奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

映画:マザーテレサからの手紙「神のしもべ」という言葉

2019年07月21日 01時00分34秒 | 映画




最近、何かが決壊してきている。

なんだろう?防衛の無意味さか、
「自分」「私」という自己概念の無意味さか、

そういうものが決壊して、神の愛が雪崩れ込んでくる感じ。



マザーは、行為者として何かを為してなどいなかった。

マザーは神の手のひらの中の鉛筆に過ぎず
鉛筆は鉛筆だけでは何もできない当たり前さを受け入れていたからこそ
神が、なんでもなさってくださっていた。

彼女に自由意志がないからこそ、彼女の周りでは奇跡は起き続けたのだった。。



私は、このメッセージを聞くために、この映画を観るようにガイドされたのだろうと思う。
それは、私に喜びをもたらす。

To her, she was just a servant of God.
彼女はただの 神のしもべにすぎず

God using her nothingness for His Greatness.
その無力さをもって神はご自身の偉大さを示されたのです




マザーテレサからの手紙






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。