奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

5月のシェア会予定♪(旧女子会)

2014年05月22日 20時45分20秒 | 奇跡講座.奇跡のコース.ACIM勉強会/学習会
真我ハートクラブ 購読・実践コースのみなさま


5月25日(日)21:00~

5月31日(土)22:30~

6月2日(月)11:30~



いずれか、ご参加できる方はどうぞよろしくお願いします。

どちらも参加OKか、どちらかだけ参加OKかお知らせくださいませ。

他の日でないと難しいみなさんの日程は、別途検討します。


またお知らせしますね!

よろしくお願いします☆



連絡先
noriko19721026☆gmail.com
☆を@に変えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。