奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

New☆【基本ポイント】それは全く別の場所で起きている!/罪・罪悪感・恐れ/決断のためのルール/リカちゃん劇場/抵抗と誘惑

2016年09月16日 18時01分24秒 | 「動画&音声」
2015年11月20日☆それは全く別の場所で起きている!
2015年10月26日☆【基本ポイント】奇跡講座の[理論]を自分に教えよう!
☆7分25秒~ご紹介しているJACIMページ
 ↓
http://www.jacim.com/acim/?page_id=140

https://www.youtube.com/watch?v=LT5M8sXqvSk



2016年4月25日☆T-30.1決断のためのルール、リカちゃん劇場、抵抗と誘惑を認める
https://www.youtube.com/watch?v=Bc1xa8dCLdU




それぞれ、当時の学びの段階でできる限りのシェアでした。。
現在は、また更に深まっております




☆一般公開中奇跡講座勉強会☆
動画一覧
https://www.youtube.com/user/norikoheart


☆真我なるハートホームページ
http://shingaheart.jimdo.com






.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。