徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメント返し

2006-12-08 14:06:17 | 日々是すまっぷ
>モロタカさん 考えてるのは同じ人ですか?
スマが歌い終わるくらいから、画面にムスーとした顔して
座ってた某女性歌手です(笑)
そもそも、所属してる事務所からして嫌いなんですが
さらにさらに嫌いになりました~(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー吾郎 | トップ | 本人限定受取郵便 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリッコぶっこいてる女でしょ~? (モロタカ)
2006-12-08 14:59:53
そうでござる~~
大好きな5人組が 熱唱してるのに~
つまらなそうな顔して 座ってた 某女性歌手であります

自分が 歌い終わった後
わざとらしく 『緊張しちゃった~~』って 感じに
ブリッコぶっこいてる 性格悪そうな
あの 女であります~~~ブハハハ~~
返信する
あれっ? (モロタカ)
2006-12-08 15:02:17
えっ.........?
もしかして 違う 某女性歌手の事かしら?
返信する
同じ人? (nori)
2006-12-09 11:20:29
私が思ってるのは作り物みたいな顔してる方です。
あ、でもあと一人女ばっかり所属しててる所の
あの女性歌手も最近嫌いになって来ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。