徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

札幌取れた

2008-10-18 17:40:56 | 日々是すまっぷ
自分は全然力になってませんが
お友達が両日取ってくれました。
お陰様で札幌両日行ける事になりました(*´∀')
KさんとKさん ありがとうございますm(_ _)m
これで先日買った帽子が役立ちそう(*^_^*)
これ、分かる人には分かるよね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝関連情報 | トップ | お初にお目にかかってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。