徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

お初にお目にかかってきました

2008-10-18 19:41:18 | その他いろいろ
今日はモロタカさんのおうちへお邪魔してきましたo(^o^)o
そしてルークくんと初顔合わせ♪
予想以上に可愛くて、すっかりメロメロに(*´∀')
今日は初トリミングだと言うので、同行させて頂きました。
クリッとした目が可愛い(*´∀')
写真はモロタカさんに抱っこしてもらって
顔が分かるように撮らせてもらったものです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌取れた | トップ | サンスポゲット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。