徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

再びサカス

2008-08-02 13:32:52 | 日々是すまっぷ
再びサカスに来ちゃいました。
今日も仕事帰りですが土曜日なので人出も結構あります(汗)
何しに来たかと言うと、今TBSロビーに飾られている星野ジャパンの
巨大ユニフォームに応援メッセージを
直接書き込みに来ました。
中居さんのメッセージは上に透明シールが貼ってあって
汚れないようになってるんですが
谷原さんのは残念なことにむき出し(・∀・;)
みんな手の届くところまでしか書けないので
かなり余白も無くなって来てました。
そしてメッセージを書き込んだ人には
ピンバッチが貰えます(^-^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもエコ? | トップ | 聞こえない(-\"-;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏っこ)
2008-08-03 06:58:55
背の低い私が書き込む隙間が残ってるのか心配です
ピンバッチ、いい記念になりますね
いつまで、応援メッセージ書き込めるんでしょう
早く行きたいけど・・・明後日までは無理です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。