徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

これもエコ?

2008-07-31 18:41:02 | 日々是すまっぷ
お台場に建てられてるサマリー会場の外にドラゴン出現。
横から見ると、タイトル?の書かれた看板の上に
顔を出してうねってるように見えるんだが
ゆりかもめから見ると、その下には何も無いんだよな(^_^;)
見えない部分まで作る必要は無いってことなんだろうけど
ちょっとマヌケだ(笑)
いやそれも可愛いんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天 | トップ | 再びサカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。