徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

新曲初めて聞いた(^0^)

2005-07-14 16:54:52 | 日々是すまっぷ
少し前からラジオや、世界水泳関係で流れていたらしいんだけど
今朝「めざまし」を見ていたら、「SMAPの新曲が届きました」という声が聞こえて
慌ててビデオの電源を入れたよ
最初の所は切れちゃったけど、ほぼ録画できて良かった~
その後、一度リピートして聞いて来たけど、中居くんのソロ部分が「バカ バカ バカ」という
歌詞なんだけど、どうしても「バカんバカんバカん」と聞こえてしまった
いや実際そう歌ってるのかもしれないけど、でも可愛い

シングル&アルバムは今月27日の発売だけど、振付したものを早く見たいな
来週が生スマで、新曲発表っていうからきっとそこで見られるね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと17日♪ | トップ | オーラスまでの当落確認((;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。