徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

あと17日♪

2005-07-13 10:08:07 | コンサート
昨日は一緒に行く友人と打合せを兼ねて食事に。
国立が落選したことを改めて知らせて平謝り
二人して「今年は読めないね~

それから初日の札幌について、待ち合わせ時間とかを打ち合わせて、更には
荷物はキャリーバッグにするかどうかとか話し合う
こういった話をしてる時が、めっちゃ楽しい~
そのうちグッズの話に及んで、そうそうペンライトの乾電池も新調しなきゃと
近くのビッ○カメラへ。もちろん今年のペンライトも買うつもりだけど
万が一買えなかったり、気に入らなかったり(あ)した時に
昔から使ってる、細い棒みたいなペンライトを使うつもりなのです。もちろん公式のもの
このペンライト用の乾電池が曲者で、単5電池なんだよな~
なかなか売ってなかったりするので、買える時に買っておかないと。

ラジオなどでも、そろそろ新曲を流しているらしいんですがまだ遭遇できず
でも聞いた人によると、ノリノリアゲアゲな感じの曲らしいので
楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から | トップ | 新曲初めて聞いた(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。