徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

帰ってきた~

2012-11-15 19:33:33 | その他いろいろ
無事に東京まで戻って来ました。
いやー仕事関係で飛行機使って行ったのは
初めてじゃないかな?
マイルちゃっかり貯まりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホテルは、せっかくなら良い所♪と思って
予約して正解だったし、普段は会わない様な方々と
お話も出来たのは良かったな。

ただ実質丸2日家を空けたので、溜まった
録画もののチェックしないとね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜曲 | トップ | いろいろ見てない(・∀・;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。