徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

いろいろ見てない(・∀・;)

2012-11-20 18:57:56 | 日々是すまっぷ
先週からとか録ってあるけど、見てないものが多々。
先週の火曜曲も途中までだし(寝落ちした)

火曜曲といえば、中居さんのキスマイ君の名前いじりが
あったね。

ファンの方には申し訳ないけど、前の三人以外は
名前が覚えられなくて。
ましてや顔と名前の一致なんて無理だったけど。

中居さんが、わざとかすった名前で言ってくれたから
覚えられたよo(^▽^)o

吉四六=二階堂、北千住=千賀?、宮崎=宮田、横浜=横尾

合ってる?こうやるとさ、ただ名前を言われるより
記憶に残るね( ´ ▽ ` )ノ

これ、元の名前をちゃんと知ってないと出来ない技。
さすがっす(`・ω・′)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた~ | トップ | 美味しい(・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。