徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

新しいお仕事?

2009-07-03 14:52:57 | 日々是すまっぷ
今日のいいともに宮川大輔さんが登場。
芸人さんの中でも好きな人だなぁと思ってたら
同僚も結構好きだと。ま、そんなのは別にいいんですが(笑)

宮川さんのブログを読んだら、昨日中居さんとお仕事&飲み会をしたそうです。
キミハブレイクの「中居正広のクイズワンエイト」だそうです。
キミハだから一回限りかな?スペシャルみたいなものでしょうか。
朝方まで飲んでたみたいですが、ドラマも終わって
忙しいのがひと段落したのかな?楽しそうだな

そんな宮川さんも先日も海外でお仕事@イッテQ
スイスのお祭りだそうですが、今頃はどんなお祭りがあるんだろう?
4月にスイス行ったばかりなので気になります
でも、うたばんが日曜に移動になってから、見てないんだよね~
思いっきり真裏なんだもん
ここはやっぱり、うたばん録画してイッテQを見るか。
うたばんも芸人さんばかり出してて、中居さんが
全っっ然映ってない時があるんですけど?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | 久々のガンダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。