徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2009-07-03 11:44:44 | 日々是すまっぷ
>杏っこさん
御心配ありがとうございます。
喉は相変わらず腫れてますが、昨日よりはマシかな~
何より風邪薬で眠くなるのがニントモカントモ。
やっぱり表紙裏だけでは、ちょっと考えちゃいますよね~
ガイドに載る事を期待します

婚カツは、共演者の方のブログが嬉しかったですよね。
やっぱり外からでは分からない部分て、たくさんあると思うし。
中居さんたら、ああやってファンを増やしてるのね~(*´∀`)

某局の宣伝・・・もう何も言いません。腹が立つだけですから(笑)
いいともにクニの姿で出てきただけでも奇跡だと思うようにしてます。
次の月9は見なくていいから月曜の夜ゆっくり出来るのが嬉しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポロポロと・・・ | トップ | 新しいお仕事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。