徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

うたばん

2007-09-06 23:10:27 | 日々是すまっぷ
うたばん
面白かった~
大野君との対決まとめVが結構面白かったな。
今日はとうとうカップまで割る勢いで(笑)
あと嵐の一万円均一のコーナーで、1万円の靴下の時に
肌触りを顔と喉元で確かめてたのは可愛かった
うたばん直前では、中居さんも占ってもらってたのに
本編では流れなかったですね。
中居さんの事を、口は悪いけど頭の回転はいい人。
リーダーになる運命だったから、今自分の能力が発揮出来てると
良いこと言われてました~

さて、現在関東地方に台風接近中
台風通過地区の方はお気をつけ下さいませ~って自分もだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュースと明治チョコ | トップ | ストスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。