徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ストスマ

2007-09-07 10:08:58 | 日々是すまっぷ
キャチスマは剛から。
「中居くん 最近元気かな~?って。
最近ドラマやってないけど、演じてる中居くんも
見てみたいと思うんですけど最近見た映画とかありますか?
何を見たのか教えて下さい。」

『最近見た映画はヤンキース選に行く時に
機内で『父親たちの星条旗』と『麦の穂を揺らす風』って言うのを見た。
あと『ディープブルー』って見た。
オレ結構夜中にCSでやってるアニマルチャンネルとか見るよ。
オレ動物好きなのよね。あんま言いたくないんだけど。
あの触れるのは好きじゃないんだけども。
動物奇想天外とか志村動物園とか、その時間に家にいたら見るかな。
こないだ志村動物園ちょー泣けんだけども』

と猿の親子の話を見事に解説。

私もこの時見てたけど、中居さんも見てたのか(・∀・)
動物番組を見て、じ~んとしてる中居さんを
そばで観察してみたい(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん | トップ | コメ返し(チョコ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。