徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

仰天まで

2011-01-20 08:17:26 | 日々是すまっぷ
スマスマ
歌は声が合ってるのかな?結構歌いやすそうだったね(・∀・)
ビストロは面白かったな~(*・∀・*)タニショーって可愛い人だよね。
吉瀬さんとも良い感じで、二人とも大人なお茶目さん。
ラーメンを熱く語るのが_| ̄|○ノシノシ
中居さんも珍しく、共演時の話したもんね。
よっぽど印象に残ったんだろうな~(笑)


いいとも
覚悟してた程の日焼けでなくて良かった(笑)
顔は少々ムクミンだったかもだけど
体が細いままなのは良い(・∀・)
それにこれまでだと食べ物が出て来たら、結構食べてたのに
最近はあまり食べないよね。気をつけてるのかな?


仰天
この事件はうっすら覚えてる。この頃に裏口入学とかって言葉を
聞いた気がする。刑務所で作ってたって話も。
もちろんその頃はまだ受験の事なんてずーっと先の話だったけど。


それと話は違うけど仰天に松ケン出るって?(0゜・∀・)
すごーく楽しみなんですけど(0゜・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに | トップ | 面白かった…かな(・∀・;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。