徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

面白かった…かな(・∀・;)

2011-01-22 17:49:46 | 日々是すまっぷ
「世界の終わり、あるいは始まり」
中居さんが某雑誌で答えていた小説を読んでみた。
年末に購入して、ちまちまと。
結構最初は一気に読み進められるかと思ったけど
年末年始のバタバタで、こんなに掛かっちゃった

読み終えた感想は・・・うーんスッキリしねぇ~!!(笑)
なんというか最終的には「これからかよ!」って感じ?
いやでも不思議な感じで、面白いとは思います。
中居さんて結構マニアックだなぁと思ったり。
でも確かに人に貸したくなる気持ちは分かる(笑)
題材も考えさせられる内容だしね。

金スマ
面白かった~
それに楽しそうに見ている中居さんも可愛かった。
あの2人がコラボしている最中に覗き込んでるのとか

ポポロ
メンバーそれぞれがお互いを語り合うのがすごい好き
全12Pもあって読み応え抜群!
お店でチラ見したけど、顔がにやけてしまうので
途中で止めてすぐにレジでお買い上げしたよ(笑)

さーてこれから何見ようかな
いやその前に編集だ(・∀・;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天まで | トップ | サムガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。