徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

久しぶり~♪

2010-11-24 00:21:08 | 日々是すまっぷ
今日は久しぶりに某所へ。
皆様とも会うのはライブ以来かな?
久しぶりにお会い出来て楽しかったです

その後は、やっと行って来ました。
どん兵衛渋谷駅ナカ店

こちらで北海道限定バージョンと九州限定バージョンを購入。

もう一つは、スタンプカードがたまると
一個もらえるという事で、お餅入りうどんを頂きました。
杏っこさん スタンプカード使っちゃってすみません。
ありがとうございました~

お店では大きな、どん兵衛くんがお出迎え。(実際はお店の一番奥に座ってます)

以前モロタカさんのおうちで見たものよりも
一回り大きいみたいです。
行こう行こうと思ってて、なかなか行けなかったので
良かったです。
今度は店内で食べてみたいな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動砲発射10秒前! | トップ | TVライフに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (杏っこ)
2010-11-24 07:47:46
ポイントカードが、お役に立てて良かったです

次回行かれる時は、CM見ながら、ゲームしながら、店内をゆっくり見ながら、どん兵衛を味わって下さいませ~
カレーバージョン人気あるんですね。
各地のカレーうどんが売り切れててビックリしました。

どん兵衛君に抱きつきたかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。