徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

TVライフに

2010-11-24 08:48:44 | 日々是すまっぷ
黒バラのページに12月12日に中居マイコーの
MJがノーカットで放送されると書いてあります(*´∀`)
諸々大変だったかと思いますが、LIVEの感動を
再び味わえるとは軍手には本当に感謝ですね。
その前の二週にわたる足裏健康法?も楽しみです。
この「限界」の足の重なり方が超可愛くないですか?〇(≧∀≦)〇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり~♪ | トップ | 今年のスマショ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。