徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

東京ドーム(オーラス前夜祭)

2005-09-29 15:21:30 | LIVEレポ
行けなかった友達に送る為に、終了して帰る最中に書いていた簡易レポですが
少しでも雰囲気が伝わればいいな

今回はバルコニー席という少し他よりも座席数とか少ない所で、入場ゲートに
着いたら誰も待ってなかったので、すんなり入場。(開演時間なので当たり前という話も)
その時間18:05くらいだと思うが中に入った途端に、ちょうどオープニングアニメの
声が聞こえて来たので間に合ったことを知る。
ちなみにこの席(3塁側)は音割れもなく、座席数も少ない為か席移動とか
変なのがいなくて、ストレスフリーな席だった

ここからのレポは順番もバラバラな散文状態だけど、書き直してる時間が出来たら
直します

◆剛のソロで本物のヘソン?君登場。メインよりもしっかり歌い上げてました(笑)
バクステで片手側転、カンシャの時に中央花道でバク転。
バク宙するかなと思うほど高かったですがやり切れず。
中居は今日も帽子無し来たキタ━━(゜∀゜)━━!! ソロ終わって、クイズの女王の後に
銀色のスーツで出てくるんですが、その時に帽子なしでした。
バンドさん(ギター)の間に入って、弾いてるフリとかドラムさんの所でシンバル?を
バシバシ叩く。ご機嫌さんだ

MCは上段スタンドより『聞こえなーい』とブーイング。
君らが五月蝿いからじゃ?とも思いましたが、元から音響悪い上に
特に昨日は全然聞こえないほど悪かったようです。その後MCから引っ込む前に
「なんらかの対処をさせて頂きます」とコメントしてから下がってました。
その後は特になかったから、多少は改善されたようです。

カツケンは本気でネタ切れのようですf^_^;
ヒカル&優雅はいつもなら、来店の客様へのサービスモノマネはヒカルが振って
優雅がモノマネするのが定番でしたが、昨日は即効優雅がいつもヒカルが言う言葉を
取って、ヒカルにモノマネさせてました。
ちなみにヘソン君のモノマネでしたが、途中からチョナンのモノマネに(笑)

吾郎の&G終わりのはにかみ笑顔復活ですo(^-^)oやっぱり可愛い♪

エオの時にお互いの肩に手を置いて「あるある探検隊」のマネをやりますよね。
その時、今日中居は片手は肩にもう片手は剛の頭に置いてました。

あろはわいの時に途中で大の字に寝転がる中居。それを飛び越えたのはなんと
慎吾でした。ちょっとびっくり。ちなみに名古屋では吾郎が飛び越えてました。

多少直しつつ書いたけど、見事なほどの散文_| ̄|○
きっと他のブログさんとかサイトさんで見事なレポが上がってる事でしょう
それでも感想とかもらえたら嬉しいかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよあと2回! | トップ | 特番ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。