徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

特番ラッシュ

2005-10-05 16:01:08 | 日々是すまっぷ
日付的にはライブのほうが先なんだけど、まだうまくまとめられないので
改変期特番ラッシュについて。

「SMAP×SMAP '05ビストロ宇宙の旅SP」
実は当日から名古屋に行っていた為、とりあえず編集をしただけ_| ̄|○
既に記憶から消え去りそうですが、覚えているのは実際に宇宙食となったものを
パックから食べて「辛い辛い」と言うメンバー
実際には濃い味でないと宇宙では味覚が鈍くなるのでちょうど良いらしいですが
実際はどんぐらい辛かったんだろ?

「いいとも!」火曜日
同じく名古屋滞在中のため、編集のみ。微かに残る記憶・・・が無い_| ̄|○

「とくばん」
わりと最近になってから編集したので、少し覚えてるぞ。でも既に放送されたものが
ほとんどで目新しいものはあまり無く・・・って、BON JOVI来たじゃん
世界的にもすっげー有名な人に対しても、まったく動ぜず対応するヒロちゃん。
素敵ですド~ミ~ソ~

「SMAP×SMAP 秋の超豪華SP」
ビストロに杉田かおるさん来店。すごく素直な人だ(笑)
味が戦ってるってなんとなく分かる気がする。
結局庶民的な味で勝敗が決まりましたね
カツケンでも出てましたが、あんなに曲を歌ってたんですね。「鳥の歌」しか
知らなかったもんで

歌ゲストに宮沢和史さん。今回のアルバムに曲を提供してくださってますが
「SMAPのファンだもん」のお言葉が嬉しかった
中居さんも「カラオケでうまく歌える」と言ってましたが、この人歌いこんだ歌なら
絶対上手いと思う。しかもちゃんと雰囲気もあるし。
島歌って結構サビ以外のところの音程とか聞いてても難しいな~と思ったけど
あの難しい部分をちゃんと歌いこなしてるのにビックリ
そんで惚れ直しました←ばか

「TBSのハプニング大賞」
オーラスの余韻に浸るまもなく月末仕事ですっかりノーチェック
どうやら金スマのハプニングが流れたらしいのに
冷静な中居さん見たかった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム(オーラス前夜祭) | トップ | 名古屋19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。