徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

新曲発売日に飲み会

2014-04-10 16:59:22 | 日々是すまっぷ
新曲発売日に飲み会しましょう~と
スマ友さんと集まった。
少し遅れてお店に着くと早速
既に昼間から集まってた方々からのお土産を
まとめて頂く(・∀・;)
もちろん自分からのも渡すんだけど
どなたからのがどれなのかが(・∀・;)
詳細はモロタカさんブログを見てください←横着

いつもモロタカさんにはお店決めとかしてもらってて
感謝してもし足りない。いつもありがとうございますm(__)m

今回はお初の方もいて、ちょっとドキドキしながら。
でもそこは同じ中居班なのですぐに打ち解けましたよ( ^ω^ )


お店は中華料理。
わりと普通の料理も辛め。
エビと野菜の唐辛子炒め?は、唐辛子が大量に
房ごと投入されてて、それをよけてても
辛かったσ(^_^;)

ここで、ミニオーナーとキティヒロちゃん対面(・∀・)


うふふ可愛い(*´ω`*)

ここによる前には、山野楽器でCD購入。
入り口では祭でした。


帰宅して、慎吾のドラマを追っかけで見る。

これ面白い。漫画原作らしい感じだけど、
慎吾が漫画みたいな人だからハマってる。
しかも声を張り上げたりしない役なんて
どれくらい振り?薔薇のない花屋か?
二回目以降も楽しみた(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期 | トップ | コレド室町で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。