徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

この時期

2014-04-04 08:14:41 | その他いろいろ
この時期は、桜も見頃でまさに満開の桜もあれば、
散り始めた桜もあって…ちょっと華やいだ季節なんだけど


その桜吹雪と共に思い出すのは、兄のこと。

こんな桜が舞い散る季節に一緒に散っちゃったね。

桜が咲くと、春めいて浮かれそうな気分と
悲しい気分が両方湧き立つよ。
なんとも不思議な気分。

お兄ちゃん
あれから3年経ちました。
お父さんもお母さんも私も元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日いいとも火曜日 | トップ | 新曲発売日に飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。