徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

福岡公演当落確認スタート

2008-10-17 01:04:29 | すまっぷ情報
そろそろ寝るべと思ったその時、福岡公演を一緒に見ようねと
約束していたお友達から、福岡当落確認スタート&落選のメールが
急いで自分が申込した分も確認したら・・・うぉぅ

思わずお友達に時間も省みずに、お願いメールを送信してしまった。
こんな深夜に皆様すみません
でも福岡在住の友人3人と一緒に見る予定分だったので
ちょっと本気で探さないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売のウィぴあ | トップ | 金田一再び(*´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。