徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

金田一再び(*´∀`)

2008-10-17 17:32:25 | すまっぷ情報
昨日のめざましを見ていたら
慎吾の黒部と吾郎ちゃんの金田一の姿が見れたんだけど
時間設定のミスで、途中で切れてて
何の話をやるとか、いつやるとか分からなかった
で、さっきフジの公式を見たら来春放送で内容は
「悪魔の手毬唄」をやると出ていた
また金田一吾郎が見れるんだ~楽しみ
クラインクインの日が書いてあったけど、大阪ドーム公演の翌日なんだね
教えてもらったレポでは、慎吾の話は出てたそうだけど
(髪の毛も切ってるから分かりやすいよね)
吾郎ちゃんもクランクインだったんだね。

ということは、中居さんは映画の宣伝で全国行脚スタートだったし
慎吾は黒部の太陽クランクイン、吾郎ちゃんが金田一で
剛は来年の映画だよね?・・・・で、木村さんは?
何かお話ないのかな?でも今年はドラマも力いっぱいやってたしね。
あれ?映画の話ってどうなったんだっけ?

でもとにかく本当に忙しい人達だなぁ


福岡公演と名古屋公演の一般発売の日程が決定したようです。
全く同じ日同時刻にスタートだなんて
しかも実家に帰ってる日なんだよな・・・母に手伝ってもらうか(笑)

一般発売も頑張りますが、上の記事にあるように
福岡19日を探しております
お心当たりのある方はご連絡をお願い致します
それと、名古屋も1枚探してます
いずれの日でも構いませんので、こちらもお心当たりが
ありましたら、よろしくお願い致します
うーん、お願いばかりで心苦しいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡公演当落確認スタート | トップ | アリエンティ_| ̄|○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。