徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

シュート

2016-03-13 08:19:55 | 日々是すまっぷ
昨日は久々に若スマを見てきました。
ドリパスで上映決定して、日程見てたら
大丈夫そうで、相方にも連絡。
都合が合わせられるという事で、行く事に決定。

メディアージュの中で一番大きなスクリーンで
スマヲタ大集合状態www
入る前にトイレ列で、Kさんにバッタリ!
なんだか凄い久々で。会えて凄い嬉しかった(*´ω`*)
今回相方もいたし、ゆっくりお話できなかったけど
ちゃんと会いたいなぁ(*´艸`*)
ナカイ班の人達と全然会えてなくて、寂しい。

映画はオープニングから笑いがww
もうもう今ではあり得ない設定とか、若すぎる
SMAPとか見て、面白いやら照れ臭いやら。
でも全員がこの頃から、全力で取り組むっていう
姿勢は変わらないんだろうなとか…。
うん、楽しかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜には東北、会津若松から生中継の
「明日へコンサート」
お昼に若スマ見ててから、なんだか変な感じww
でも昔も今もキラキラしてるし、全力だし
ブレない彼らの姿があったよ。
番組最後に中居さんが「また来年」と言ってくれた。
それを信じて、自分の出来ることを、小さくても
出来ることをやるよ(๑و•̀ω•́)و
SMAP大好きだよ(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し冷静になってみた | トップ | 明後日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。