徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

風邪ひいたかな?

2009-11-14 01:03:31 | その他いろいろ
昨日の夜くらいから喉の奥が腫れてるな~と思ったら
今朝まで響いてて。
しかも昨日の夜はバス待ちで寒い中立ってのが悪いんだな。
今日は昼間の間も寒かったので、あったかーい格好をしてましたが
夜になって、やっぱり発熱が

久々な気がするけど、薬を飲んだら落ち着いてきたかな?
って、さっさと寝ろって話だよね。

ちなみにケーキはシュークリームを1個購入。
木村さんのBDをひっそりお祝い
でもちゃんと夕食はカロリー抑えたんだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | 新しいどん兵衛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。