徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

HAPPY BIRTHDAY 木村さん

2009-11-13 19:08:27 | 日々是すまっぷ
HAPPY BIRTHDAY TO 木村さん(*゜∀゜)o∠★:゜*'
おめでとう 未だに何かに挑戦する時には
ワクワクと子供みたいに目をキラキラさせてる貴方が素敵です。
最近はメンバー愛が溢れているように思います。
これからもどんどん溢れさせちゃって下さい(^-^)
そしていつまでもスマのジャイアンでいてね(^皿^)

ということで、帰りにケーキでも買おうかな?←ダイエット中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休む間もないね!(^O^)/ | トップ | 風邪ひいたかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。