徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ドラフェス&スマスマ

2008-07-22 00:36:54 | 日々是すまっぷ
ドラマフェスティバル
あのイラストは変わらないんだろうか?坊主バージョンに(笑)
しかし黒い!黒いぞ!(爆)
わりとスムーズにゲーム自体は進んだ方じゃないかな?
それでも最後はギリギリでしたね。
ある意味ピッタリで終わらせるのはすごいと思うけど
なんか中居さんに任せっきりな感じで、スタッフーは
何やってんのかしらとも思う。
織田さんは案外良いとこ見せられずに終わっちゃったね
でもその後のドラマは、ウザくて良かったっすよ(笑)←褒めてます

スマスマ
歌ぐらいか?衣装が可愛かったのと、久しぶりの「俺明日」が
聞けたのが良かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | 心配(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。