徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2008-07-20 11:53:39 | 日々是すまっぷ
>ゆうなさん
はじめまして&訂正ありがとうございました
その場ですぐにメモするなり、終わってからメモするなり
しておけば良かったんですが、流れる汗とともに
記憶も流れていってしまったようでした(笑)
『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』ですね。
発売も楽しみですよね

>ひまわりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
昨日は早速Jスポ?で、就任発表の様子が流れていましたね。
今朝のサンジャポでも少し流れましたが、実際には
明日とかの方がもっと詳しく流れるかも?
すでに曲は流れていますが、全体を早く聞いてみたいですよね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵌まってるもの | トップ | ドラフェス&スマスマ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは見落とした…けれど (ひまわり)
2008-07-20 20:35:09
jスポ見ていたつもりが居眠りしていて
ブロードキャスターから気をつけてテレビ見ていたつもりが…(>_<)
サンジャボは見られないのです
またまた残念
関口さんの朝の番組撮しました、まだ確認はできずですがアッコにおまかせビデオ成功しました
やっとですよ
就任のことテレビで見ました一緒に喜んでくださいな
嬉しいです
曲もみんなで歌うとこちょっとちょっとだけ流れましたが、もっとちゃんと早く聞きたいです
と思いました
でも、もうすぐエンドレスで聞けますよね
良かったぁキャスターで中居くん
良かったよね
あとはライブ待ってるぞぅ
あっ今夜なんかよくわからないけれどスポーツうるぐすに生中居くんらしいですね
又聞きなので
?ですが
お返事ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。